忍者ブログ
ボーイスカウト横浜第23団、Web団ルームへようこそ! ここは神奈川県横浜市で活動する「ボーイスカウト横浜第23団」のブログです。 スカウト活動の記録、お知らせを更新します。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきました夏の村!!

前回はこちら


さて、鐘撞堂山(かねつきどうさん)山に到着したBS横浜23団一行。

キャンプサイトにたどり着くまでには、標高差およそ30mはあろうかという

険しい道が。

今回、団委員長お手製のスーパーバギー(今勝手に銘々)、

つまり運搬用台車を使用したのですが・・・


とにかく、でこぼこの坂道を押して歩くのがツライ!!


たった三往復程度なのに、腕がぷるぷる・・・


その険しい道のりを超えると

とたんに目の前が開けます。

DSC000731.jpgポツんと立っている人がいますが、
あそこの向こう側が険しい上り(帰りは険しい下り)です。


のぼっただけで心が折れるかと思いました。

ポッキリ。

あ、折れた。

実はウェブスタッフの心はとっくに折れていました(笑)

でも、折れてばっかりもいれません。

スカウトに虚勢で指示を出します。

竹炭工房の奥に少し開けた場所があったので、

DSC00069.JPG

ここにテントを張りました。




一見、開けたこの広場、しかしここには

トンデモないトラップが仕掛けられていたのです。
・・・と、その前に。


日が暮れる前に夕食です!


・・・と、


DSC00185.JPG写真撮ったころには

とっぷり暮れてしまっています。(汗)





さて、暗闇の中、団委員長が作っていたのは・・・


DSC00186.JPG

てんぷらです





どうですか?

おいしそうでしょ?

とってもおいしかったですよ^^


さあ、明日は川遊びが待ってるぞ!

ということでお休みなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
久々にキャンプに行きたい(^^;)
古林 2009/09/13(Sun)09:27:11 編集
いいでしょ~
いつでも参加待ってますよ^^
ちなみに、冬の村なんかどうでしょう?
↑キャンプじゃないけど
WEB担当 2009/11/27(Fri)09:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ボーイスカウト横浜第23団
性別:
非公開
自己紹介:
ボーイスカウト横浜23団のブログです。
活動記録やお知らせを更新していきます^^

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、ボーイスカウト横浜第23団の責任のもとに掲載しています。
お問い合わせ、ご連絡は各記事のコメントよりお願いいたします。
最新コメント
[08/01 Holyland]
[11/27 WEB担当]
[09/13 古林]
[05/17 古林]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
あなたは
人目のスカウトです
Twitterやってるよ!
フリーエリア
Copyright © ボーイスカウト横浜第23団blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]